部分的に正解。

 ホーム大阪のコンサートが終わりましたね。

一つ、また一つと数が減っていくのは淋しいものです。

私のパリピポはとっくに終わってるのに笑

気合を入れてGW前に施してもらった

スカルプも大分伸びてきて、今ではただの

お飾りになっています。はまりゅカラーネイル。

f:id:weeeeeeest:20150515223508j:plain

初めてのスカルプで爪と色んな物の距離感が掴めなくて

色んな所にガンガンぶつけてるけど、思っていたより

きれいに残ってくれています。

今はとってもキーボードが打ちづらくてしょうがないけど

お気に入りだからなかなか取る気になれない。

もうちょっとパリピポの余韻に浸ります。

 

パリピポの感想をちょこちょこと。

初日入った時は、パラパラとか突然のパリピポ君とか

色んな演出に頭が追い付かなくて、漠然と楽しい!って

感じでした。はまだくんがめっちゃむせてた。

私の体力は全部じーこに持って行かれて、

関西Jr.の名前コールは横アリが揺れたのを感じた。

超超超最高で最強だったよ関西Jr.!!!

WESTちゃんのコンサート行く度に、

まとくんごめんね、って思うから次頑張ります。

友達と終電くらいまで飲んで食べて、思い出話。

f:id:weeeeeeest:20150515224948j:plain

二日目以降に感じたのは、楽しさと一抹の淋しさでした。

昔の映像見てから入ったからか、

この人たち、一つのグループになったんだって感覚を

何故か一年経った今、ひしひしと覚えました。

照史くんには淳太くんがいて、はまだくんには個人的に

譲れないシンメがいて、ジャニーズWESTっていう

グループをちゃんと見ていた気でいたけど、

心の奥底ではずっとずっと昔に囚われてたことに気付いた。

昔の、別々のユニット、グループにいた彼らは

もういないんだなって分かったら、少し淋しくなった。

ただただ、それだけでした。

何で今こんな感情が湧いてきたのかは全然分からないし、

きっとこれから先、何度も何度も懐古してしまうだろうけど

直向きにがんばってるみんなに恥じないように

私もがんばろうと思いました。以上。

 

長い爪でキーボード触るんじゃなかった!