いつも遅れてくる、あいつ。

つらつらとブログ書いてみます。

元々文章書くのが好きなので書き始めると

長くなりますけど、よかったら覗いてってください。

 

横浜アリーナでのパリピポが終わってしまって

心にぽっかり穴が空いています。

毎年、私のもとに五月病たるものは

六月頃に遅れてやってくるのですが、

今年初めて無遅刻無欠席で襲いかかってきてます。

ちょっとは手加減してほしいです。

今日からホーム大阪ですね~。

みんな頑張ってるのに私は東京で一人

ぼけーっとしながら学校サボったりしてるんです。

コンサート行ってる時は、あんなやる気と元気が

満ち足りているのに、五月病恐ろしや。

あれ、何の話だっけ?

 

楽しいことを探しながら、はまだくん貯金を

日々続けていきます。